プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

明日から春休み

長男・次男とも今日が修了式。明日から春休み突入です。
春休みって、なんか落ち着かない。
学年が変わる間の休みなんで、なんか身の置き場がないっつ~か、、、。

去年は2人共に、学校を卒業し新たな学校へ。
今年はただ進級ですが、やっぱりクラス替えとかでドキドキ落ち着かないだろうな。

私の春休みは、本当なら予定盛りだくさん、、、遊びまくりの楽しい春休みのはずだった、、、
でも、大幅に予定変更。

明日からのフィギュア世界選手権を前に、、、まだ気落ち的にモヤモヤ~。
フィギュアスケートは好きだけど、、、大ちゃんの出ない試合はやっぱりつまんない~。

結局、行くのはエキシビジョン1日だけにして、、、あとは行ける方に行ってもらうことにしちゃいました。

本当は他の選手も応援しに行くべきか!?と思いつつ、、、やっぱり気持ちが向かない、、、。

春休みちょい前にラルクのライブには行けたし、、、

お楽しみはまたの機会に。
スポンサーサイト

<< 毎月お届け | ホーム | 寒い~国立 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP