プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

毎月お届け

定期購読や、「毎月お届け」ものって、ついやってみたくなりますね、、、。

昔やってたのが、千趣会(ベルメゾン)フェリシモのハンドメイドもの。
最初はやるものの、、、だんだんたまっていき、すべて完成したことがあまりない。

どんなのやってたかな~と思い返すと

*かぎ針モチーフ
*ポジャギ
*ファスナー付けの練習
*バテンレース
*麻ひものかぎ針編み

ちゃんと出来たのは、、、かぎ針モチーフぐらいかなぁ。
ポジャギは作りたいものがあって、それが最後から2番目に届いたので、そこまでは一生懸命作ってたのが、最後の一つがどうしても気分が乗らず、、、。


私だけでなく、旦那もどうしても作ってみたい!!と、、、DeAGOSTINIの「マクラーレンホンダ」申し込んでました。
レーシングカーが1/8スケールで作れるとな。
1/8って結構大きいよね!!

旦那はアイルトンセナが大好きだった。
まだ結婚してなくて、二人で出かける前の日に、レース中の事故でセナが亡くなった。
もう、ショックだったね~。

思い入れのあるマクラーレンホンダなので、、、結構な金額になるがまぁいいか、と申込み、作り出したのですが、、、
途中で転勤!!!



そして、毎月届く部品、、、

山のように溜まり、とうとう最後の回が届きました。
最後はフィギュア付き。
セナ
セナ2

あ~セナが乗れる車が完成するのは、いつの日だろうか、、、!?
スポンサーサイト

<< 舞台挨拶 | ホーム | 明日から春休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP