プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

舞台挨拶

昨日、子供と子供の友達と映画&舞台挨拶に行ってきました。

ライダー
平成ライダーvs昭和ライダー
仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊

この手の映画は何年ぶりだろう~。
子供が小さい時は、一緒に見ましたが、大きくなって映画館には連れてきても、私は入らず子供だけみたり。

今回、舞台挨拶もあるので、私も一緒に入りました。

一番よく見てたのは「アギト」「ファイズ」「龍騎」
そのファイズの半田くんが見れて、なんか懐かしい~~~
もう10年たってるとは!!!

そうだよね~子供もすっかり大きくなっちゃってって感じ。


映画は寝ちゃうかな!?と思ったら思いのほか楽しく、真剣に見てしまった、、、!!!
なんか単純に「おもしろいなぁ~」と思った。


帰りご飯食べて帰ったのですが、高校生&中学生の話もおもしろかったわ。

一緒について行っても文句言わないからありがたいわ~。
スポンサーサイト

<< エキシビジョン | ホーム | 毎月お届け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP