プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

エキシビジョン

3月も終わりですね。
昨日は町内会の役員、最後の行事の「さくら祭り」のはずが、雨の為中止になりました。
さくらはちょうど咲き始めたのにね、、、。残念でした。

午後からはさいたまスーパーアリーナへフィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンを見に行きました。
鈴木明子選手、現役最後の演技ありがとう~!!
海外からも最後の場に日本で滑ってくれて、ありがとう~。

さいたま2

さいたま1

ここのところ、フィギュア界を見る目が純粋に見れなく、モヤモヤ感ばかり。
いい演技にはちゃんとした評価を、、、。
またいろいろな報道に操られないよう、、、頑張ってる選手の苦労が報われるといいのですが。

別会場では「ワールド展」
さいたま3

さいたま4

大ちゃんのパネルもあってよかった、、、。

今シーズンはなんだかとっても長かった、、、。
選手のみなさん、これからショーがたくさん続くので、休めるのはまだ先なのね。
ゆっくり静かに休ませて、今後のことを考えさせてあげたいね。


<< ブラックサンダー | ホーム | 舞台挨拶 >>


コメント

本当にもう純粋には楽しめなくなったね。
長い間積み上げてきたものをあれよあれよという間に壊してしまったISUと日本スケ連。これから先もどうなっていくのか。

真央ちゃんのチャリティ参加は本当にうれしいニュースだね。あっこちゃんの本が出るとか。ぜひ読まなくちゃ~♪

明後日は元気そうな大ちゃんの情報アップがありますように♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当、フィギュアスケートをここまでに育ててきた人たちの苦労を、何とも思わないのか!?
ルールや採点見直しったって、全然違う方向へ行きそうだし。本当にSP廃止なんて考えてんのかしら。
FS一発勝負でジャンプさえ飛べたらもう勝ちなんて、見たくもない。

真央ちゃんニュースは本当に嬉しいね。気分爽快。

純粋にスケートを愛し、自分自身にチャレンジしていく選手よ頑張れ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP