プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ブラックサンダー

台湾でブラックサンダーが大人気だって!?

旦那がお世話になってた台湾人一家が来日中で、ブラックサンダーを買って帰りたいというので、「そんなのどこでもコンビニとかで買えるじゃ~ん」と思って、とりあえず一軒のコンビニであるったけ買っておいた。

旦那が渡して、もっと欲しいからと、東京のいろんな店をまわったら、どこも売り切れだと!!
ネットで見たら、やっぱり売り切ればっかで、製造元も生産が追い付かないとか。

え~~~そんなに人気なんだぁ。
知らなかった~。

そうなると、燃えてくる、、、
うちの方の近所のコンビニならまだあるんじゃないの~。

朝のお散歩かねて、コンビニめぐり、、、
5軒まわってこれだけありました~♪

ブラックサンダー
約80個、、、

もうちょっとコンビニまわれたけど、、、重くなってきたし、さすがにもういいかな!?

滞在中に手に入ってよかった♪

しかし、、、何がどこで流行るかわかんないね~。

<< 今日、神戸では、、、 | ホーム | エキシビジョン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP