プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日、神戸では、、、

今日は神戸で「東日本大震災チャリティー演技会2014」開催の日です。

復興の街、神戸から、、、と、震災の起きた2011から毎年行われてる、フィギュアスケートの演技会。


今年、大ちゃんは演技はできないけれど、出演はするそうで、久しぶりに近況がわかると嬉しいな~。
神戸には行けないけど、行ったつもりのチケット代を募金しました。

世界選手権が終わった直後、真央ちゃんの参加も発表され、嬉しかったです。

数々のアイスショーも続く中、この場を選んだのが真央ちゃんらしいと思いました。

今日は、遠くから応援してます。

<< 春キャン | ホーム | ブラックサンダー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP