プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

春キャン

土日、久しぶりのキャンプに行ってきました。
長男が中学に入ってから、部活やら予定が合わず、なかなか家族揃っての参加が出来なかったので、本当久しぶり、、、。

キャンプ1
キャンプ2
場所は道志川。川の体面に桜がきれいでした。

天気予報で土日は寒そうだったので、冬の装備で、、、。
それでもやっぱり寒かった~。焚火のそばから離れられませ~ん。

夜中には雨、、、
明日片付けの時に止んでるといいな~、、、と思ったら、朝には晴れて山から靄がたちのぼり、いい景色、、、。
キャンプ3
お友達のうちのわんちゃん、、、寒くてブルブル~~~震えがとまらない!!

午後また雨が降りそうだったので、早めに撤収始めましたが、ちょうど最後のテントをたたむ頃、雨がポツポツ、、、。
帰りに寄った宮が瀬では白い粒も混じってた、、、あられ!?みぞれ?

キャンプ4
キャンプ5
天気がよければ、綺麗な景色だったんだけどなぁ~。
桜ももう終わっちゃう~><

春休みも終わり~

今日から新学期です!!

新しいクラス&先生はどうかなぁ~ちょっとドキドキだね。
スポンサーサイト

<< 花祭り | ホーム | 今日、神戸では、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP