プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

花祭り

4月8日はお釈迦様の誕生日。主人も誕生日。
主人の実家に行ったので、近所のお寺の「花祭り」に久しぶりにお参りに。

花祭り2

小さいお釈迦様の像に甘茶をかけます。
花祭り1

花祭り3
↑これは長男

まだ長男が1歳になる前、ベビーカー押しながら、ひいおばあちゃん、祖父母と一緒にいったのが最後だったから、16年ぶり!?ベビーカーにのってた長男が、今は一番大きいですから、、、。

昔はなかった、隣の会館でお抹茶とお菓子をいただきました。

穏やかな一日でした、、、。



<< 六つ目かご | ホーム | 春キャン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP