プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ファブリック&タッセル

今日は辻堂にある「湘南ファブリック」さんにお邪魔してきました。
ファブリック3
ファブリック2

こちら、出張オーダーカーテン屋さん、、、でもカーテンを作る予定はまだありませ~ん、、、。

インテリアファブリックやタッセルって、すっごく素敵なものがあり、それを使って何か作れないかな~って妄想するのが楽しいのです。
素敵な物を見てると、どんどん妄想が広がっていく~。
ファブリック1


ちゃんと形にしていけるといいのですが。

過去のインテリアファブリックとクラフトのコラボで気に入ってるもの、、、。
海辺バッグ2
ファブリック
さてさて、今回はどんな組み合わせになるでしょうね~~~。

久々(?)に創作意欲がわいてきました。





<< 海の・・・展2 | ホーム | 六つ目かご >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP