プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

海の・・・展2

お友達の「Ocean Accord」さんが参加してるイベント
「海の・・・(てんてんてん)展2」に行ってきました~♪
海てん1
2014年4月18日(金)~20日(日) 11:00~20:00
        (初日13:00~、最終日~18:00)
デザインフェスタギャラリー原宿 WEST1-F

海てん2

今日、私のお買いもの↓
海てん3
下が「Ocean Accord」さんの「桜貝のバレッタ」
上は「Effe*」さんの「ぶらぶら地震計」

いつもあまりアクセサリーはしないけど、ヘア関係のものは好きなので、これまでもヘアゴムやピンを購入~。
海てん4
かわいいよね~♪

こちらの作品展、明後日までで~す。
スポンサーサイト

<< 講習会とイベント | ホーム | ファブリック&タッセル >>


コメント

今日もありがとね~♪

桜貝は今後も作れるかどうかわからないので
レアものっす(笑)
使ってやって下さい。
ヘアゴムもしてきてくれて嬉しかったわ~。

また今度ゆっくりランチorカラオケ行きましょ♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

こちらこそ、ありがとうね|。お疲れ様でした!
オープン直後に行けて、レアものが手に入りよかったわ♪
大切に使いますね。

まだまだイベントたくさんだね、、、この時期、忙しいけど、やっと私たちの出番ね!!って感じよね。
お互いに頑張ろう~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP