プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ホビーショー

昨日はホビーショーへ行ってきました。
ホビーショー1

ホビーショーに行き出してからかれこれ10年くらいたつのでしょうか!?
まだ子供が幼稚園に通ってたので、園バスを待たず送り届け、その足でビッグサイトへ行き、お預かり保育の迎えまでの限られた時間、急いで見る、、、。

それが今ではゆ~ったりと一日かけて見て、途中ちゃんと食休みもできるし、、、あ~楽になったものだ、、、としみじみ思いました。

いろいろなワークショップに参加したいのですが、人気のはすでに予約がいっぱいだったり、作ってる時間より、見て回りたいので今回は買い物のみ。
買ったものはこちら↓
ホビーショー2

マステの詰め放題はすでに長い列。並んでももう種類があまりないとのことであきらめ、、、。
でもあとでもう1度行き、無地だけでもいいからと、買ってきました♪
無地のマステはキット作るときに使うもんね~。

一番のお気に入りはこれ↓
ホビーショー3
小鳥のマチ針~かわいい~。

フードコーナーではお土産に唐揚げ
ホビーショー5
美味しかった、、、♪

ホビーショー4
ちょうど焼きキットカット配布してたので、もらっちゃいました。
ちょっと甘いね~~~
プリン味より、普通のチョコが好きだぁ、、、。

会場で、ハンドメイドのお友達にも会えてお話できて良かったわ~♪

さぁ、買ってきたものをちゃんと使いましょうね、、、。
まだ去年買った材料がそのまま、、、ってのもあるからね><


ホビーショー、今日までです!!!



<< OG会 | ホーム | 講習会とイベント >>


コメント

焼きキットカット気になってたんだけど、甘いんだ~!

今回はゆっくり見れたようで良かったね。
フードコーナーもあるとは知らなかったわ。
もし行ったら、そこばっかり見ちゃいそう(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

そうなの、食の方に足を踏み入れたら、もういろいろ食べたくなっちゃうわ~~~。
唐揚げおいしかったです。
会場では「ベタ焼き」を食べてきたよ。
「けずりイチゴ」を食べてみよう~!!!と思ってたら、休憩してるうちになんか冷たいものの気分じゃなくなりやめちゃった~。

焼きキットカットはうちではやらないな~って感じですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP