プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

晴れやかな日

あ~久しぶりに気分がすっきり晴れやか~~~

とうとう発表ありました!!!
プリンスアイスワールド2014
PIW.png

東京公演に大ちゃん~~~!!!
待ってました!!怪我はもう大丈夫なの!?
横浜公演には残念ながら出ないけど、、、
次のお楽しみが出来たので幸せだ~。

今日はスッキリさわやか、、、作業もはかどる~。
ミシン作業も集中してできたし、
天気もいいし、庭なんかも片付けたりして、、、。

只今、うちの庭で咲いてるのは、、、ウツギ
うつぎ
シバザクラ
芝ザクラ

そして、植えてから2~3年にしてやっとたくさん蕾がついた~~~~
モッコウバラ
モッコウバラ、、、咲くのが楽しみです。

いろんなパワーをありがとう!!!


<< プリンスアイスワールド | ホーム | OG会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP