プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

イベントたくさん~

ゴールデンウィーク終わって少しのんびりしてたら、これからはイベントがたくさんで、こんなにのんびりしてちゃダメだ~!!!とあせってきました。


自分の参加するイベントとしては、、、

☆紙バンドで繋がる仲間たち
なないろ na クラフト
神戸異人館 ラインの館
日程 5月21日~31日 9:00~18:00
(初日10:30頃~、最終日16:00まで)

やっと作品を発送しました♪
テーマは「私のクラフト」
今回は初夏の神戸ときたら、マリンか~!?と思ってたのですが、、、いろいろ考えてたら、ガラッと変わってしましました、、、。

私の好きな名画のイメージで作りました。
どこが!?って言われると困っちゃうのですが、、、色や油絵の筆の感じを表現したかった、、、。


グレースマムキッズサークル主催イベント
日程5月16日17日(金、土)

委託でお世話になってます、「ハートインハンド」さんが参加されます。
ワークショップも開催されますので、詳しくはこちらを→グレースマムキッズ


そして、、、私のお友達の参加イベント♪


デザインフェスタ
5月17日(土)18日(日)
東京ビッグサイト

18日にガラス作家のお友達のpikaさんが出展されます♪→出展者紹介ページ

Fleurage展

日時:2014年5月30日(金)~6月1日(日)
   12:00~19:00(最終日は~17:00)
場所:GALERY494
東京都杉並区西荻北4-9-4
JR中央線・総武線・東西線 西荻窪駅北口 徒歩8分

こちらはいままで私も参加させていただいた数々のイベントの主催をされ、お世話になってる「Pleasant Time」さんの主催。


以上のイベント、すべて出かける予定でおります!!!

6月入れば「ゆめひもパサージュ」もすぐ!!!自分の準備もまだまだなのですが、、、、

頑張るぞ~

スポンサーサイト

<< タッセルとはぎれ、どう使う? | ホーム | 食事会 >>


コメント

デザフェスのご紹介ありがとう~。

予定が盛りだくさんだね。
体調崩さないように気を付けて。

18日、楽しみにお待ちしております(^◇^)


Re: タイトルなし

>pikaさん

もうすぐだね~。
楽しみにしてます!!

pikaさんも体調等気をつけてね。イベント楽しんでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP