プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

タッセルとはぎれ、どう使う?

5月のイベントいろいろ紹介しましたが、、、
6月も盛りだくさんです!!!

紙ばんどフェス「ゆめひもパサージュ2014
6月6日(金)~8日(日)
横浜・大倉山記念館ギャラリー

私の作品も展示していただきます~♪
バッグのテーマは花。でもまだ完成してない~あせるぅ~。

そして、企画もの「湘南ファブリックさんのはぎれSHOP」
湘南ファブリックHP




インテリアファブリックとタッセル、、、私だったらこんな風にかごに使っちゃいますよ~。と、ちょこっとご紹介します。

白地に渦巻模様の刺しゅう入りの生地に、大きめタッセルをチョイス、、
タッセルコラボ1
黒のかごバッグに合わせてみました。
タッセルコラボ2

も一つ、、、カットワークの綺麗なリーフの刺繍のカーテン、、、
タッセルコラボ3
リーフをカットして縁に使ってみました。
目隠しの布もカーテン生地。縁の刺繍の色に合わせた金茶。
タッセルコラボ4
光沢も張りもある質感の良い生地なので、とっても綺麗~♪


こんな感じで、生地やタッセルと籠と、組み合わせを考えるのって楽しい~。

是非、パサージュ会場でもご覧くださいね。

スポンサーサイト

<< 明日は、、、 | ホーム | イベントたくさん~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP