プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

カリグラフィ

今日はグレースファミリエさんのオープンイベントにお邪魔してきました。

お店は道路に面してオープンなディスプレイが目をひきます。
通りがかった人が見やすい雰囲気でした。
グレース1

こちらは1階がカフェ、2階が学習塾。そのカフェのリニューアルオープンのイベントとして、ハートインハンドさんの出張販売が今日・明日の2日間開催されてます。
素敵なお店だったので、2日間なんてもったいな~い、と思っちゃった。

いろいろなワークショップも開催。

私は「Woderful memories」さんのカリグラフィに参加させていただきました。
カリグラフィは前からやってみたかったのです。

エコクラフト、ペーパークイリング、パーチメントクラフト、デコクラフトなど、、、私が心魅かれるものはどうやら「紙」ものです。
グレース2

今日はアルファベット1文字を選んで、先生に描いていただき、その文字に好みに飾り付けしていくのです。
私は欲張り、2つ作らせていただきました。
グレース3
まずは「epo」の「E」

そして、、、やっぱり、、、
グレース4
「D」でしょ、、、。

楽しかった~♪自分で文字も描いてみたいところですが、それにはもっと時間をかけて習わないとね。

このあとはコストコへ~~~
お友達が会員なので連れて行ってもらいました。

ワークショップやお買い物や、1日楽しかった。

明日もイベントやってます!!
みなさま、是非お立ち寄り下さい。(私のかごやらも置いてま~す)
スポンサーサイト

<< 目隠し | ホーム | 明日は、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP