プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

目隠し

今日は朝5時前に、嫌な夢で目が覚める、、、
最近、すごくたくさん夢を見るんだよね~しかも何本立てか。

今日もドキっとする夢で起きちゃった。二度寝もできず、、、せっかく弁当も作らない、何の予定もない土曜日だというのに早起き。

せっかくだから、なんか作ろうと思って、、、始めました。

目隠し1

何にするかと言うと、、、
来週、先日の女子会からの流れで、高校の時の友達が遊びに来るので、ボロ隠し。
日ごろごちゃごちゃの棚↓
目隠し2
クラフトで扉をつけちゃえ~
目隠し3
とりあえず、隠してみました、、、。圧迫感あるかな!?

クラフトはこんな時にも便利~~~
目隠し、、、よく使う手です、、、
目隠し4
上段は手芸の材料が入ってる籠。その下が手芸本なんだけど、ごちゃごちゃするのでやっぱり目隠しに扉をつけました。

気になりつつ、他に優先して作らなきゃいけないものもあるしな~とずっと思ってたの。
早起きした勢いで作ってよかった。

さぁ、、、本当に今度こそパサージュの物を作らなくては、、、><
あ、でも明日はデザフェスに行ってきま~す♪

スポンサーサイト

<< デザフェスへ | ホーム | カリグラフィ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP