プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

デザフェスへ

今日はビッグサイト「第39回デザインフェスタ」に行ってきました
デザフェス1

まずはお友達のpikaさんのブースへ
デザフェス2
今回pikaさんは、クロスステッチのmikoさんと参加されてましたが、写真撮ってなかった~><ごめんなさい。

そして、一緒に行ったお友達が、前にテレビで見て、見てみたい~と言っていた立体切り絵の「濱 直史」さんのブース
デザフェス3
繊細な美しさ、、、素敵~~~

ハートインハンドさんでオーダーしたことのある、消しゴムはんこの「acha」さんのブース
デザフェス4
「acha」さんは来月の「ゆめひもパサージュ」でも実演販売&レッスンをされますよ~。

ホビーショーや、そのほかたくさんイベント行ってましたが、意外や意外、デザフェスは初めて。
土日、ということもあり、行きにくかったのですが、とうとう行っちゃいました。

ブースがたくさんで、とても見きれませんでした。
後今日は買い物も控えめ。ちょっと考えてあとで、、、と思ってても、どこだったかわかんなくなっちゃう~。
順番に見てるつもりでも、ちょっと気になるものがあり、先にそっちを見に行くと、もう違うとこまわっちゃったり。

個性が強くておもしろかったな。
ディスプレイや服装も個性あふれてる。

私もコスプレして参加したいぞ~~~と妄想が広がったのでした、、、。
紙バンドの作品でコスプレって、、、!?とも思いますが。

よく歩き、疲れたけど楽しい一日でした♪

スポンサーサイト

<< 急遽!!自分用バッグ | ホーム | 目隠し >>


コメント

今日もありがとねー(^▽^)
知ってる人が来てくれると嬉しくて元気になれるよー。

デザフェスは広すぎて混雑もすごいので一度通り過ぎたら戻ってくるのは難しいです;^_^A

コスプレ隊組んで一緒に出ようよ~(笑)
デザイン考えるのとかすごく面白かったよ。コスプレするとイベントが倍楽しいよ。

追記~

Iさんにもよろしくお伝え下さいませ。
いつもいらして下さって本当にありがとうございます(^◇^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

お疲れ様でした~!!
初デザフェスたのしかったよ~

帰りがけにもう一度4階に行こうと思ったら、バスの時間が迫ってて、戻れなかった~><
まだまだ見てないとこ、たくさんあったなぁ。

1階はコスプレいっぱいで、見てておもしろかったよ。
アリスになりた~い、とか、、。

いずれ機会があったら、是非一緒に出たいわ~。

ゆっくり休んで疲れがとれますように、、、!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP