プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

急遽!!自分用バッグ

只今、神戸で開催されている「なないろnaクラフト」
t02200154_0800056012931520895.png

私もついに明日神戸へ~~~!!!

本当は観光もしたいけど、、、神戸での滞在時間は3時間くらいしかないので、、、とにかく会場を見て、関西方面のクラフターさんと会えたら、それでいいわ~。
朝も子供たちと同時に家を出るから、今日のうちに持ってくもの、着ていくもの、全部用意して、、、と思ったら、ふと気づく。

あ!!紙ばんどの作品展に行くのに、普通のバッグだ!!
かごバッグで行かなくてどうする!?

今年はまだ自分用、作ってないぞ~><
1から作るのは時間がないので、前にボツにしたバッグを、飾りを付け替えました!
羽根つきバッグ
お~!!!前のとは全然違う!!!

ネックレスは「FOREVER21」で買いました♪
羽は、本当は違うものを作る予定で、友達に材料を分けてもらったの。
先にバッグに使っちゃいました~~~。
私最近、羽に凝ってます。
前にビーズやってた時のアクセサリーパーツはいろいろ持ってたのですが、久々にカシメやら丸カンと悪戦苦闘しました。

夏らしくて素敵じゃ~ん。(自我自賛)私好み。
いざ~神戸。
スポンサーサイト

<< 雨の神戸 | ホーム | デザフェスへ >>


コメント

いってらっしゃい。
強行軍だけど、気を付けてね。

ワタシも今度、前に作ってもらったショルダーをリメイクというかちょっと手を加えてもらいたいんだ~。また相談させて下さい。

Re: タイトルなし

>pikaさん

行ってきま~す。ゆっくりできれば、行きたいところはいろいろあったんだけどね、、、。
今度ゆっくり行きたいわ。

バッグのリメイク、また会ったときにでも詳しく聞かせてね。
そうそう、今回のバッグに使ったネックレス、pikaさんの「海てん」行ったときに、原宿で買ったやつだよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP