プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

雨の神戸

行ってきました!!!初めての神戸「なないろnaクラフト」展

神戸1

新神戸駅に到着してから、あちこち電話したりバタバタしつつ、会場に向かいました。
大阪までは降ってなかったのに、神戸に降り立つと雨~~~
Ikubeeさんのわかりやすい道順案内をプリントしてきたので、その紙を握りしめキョロキョロしてると、前からIkubeeさんが~!!
到着しましたメールをしたので、お迎えに出ててくれたのでした~!!
ありがとう~嬉しかった♪

会場ではお久しぶりのChisatoさんと再会。
そしてLove先生と、よねりんちゃんには初めてお会いできました~!!!

会場ゆっくり見ることなく、とりあえず先にみんなでお昼ご飯~
神戸2
せっかく神戸なので「神戸牛のハンバーグ」
とっても素敵なレストランでした♪(お店の名前覚えてない、、、)

お昼食べた後、会場に戻る間にも、素敵なお店や建物があったけど、結構ひどい雨だったので、どこもあまり見ず、写真も撮れずでした。

会場の「北野異人館・ラインの館」下の花壇はアリス!!
神戸3
こちらも雨で写りがよくないですねぇ~><残念ですねぇ。

会場写真は載せれないのですが、、、個性あふれる素敵な作品がたくさんでしたよ。
作品展にいらした方じゃなく、観光客も多く訪れるので、いろんな方に見ていただけるようで、嬉しいですね。

主催者LOVE先生、スタッフのみなさま、素敵な作品展をありがとうございます。

スポンサーサイト

<< 続・タッセルとはぎれ、どう使う? | ホーム | 急遽!!自分用バッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP