プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

SAYONARA国立

今日は「SAYONARA国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」
国立4
国立へ向かう前に、、、
赤坂でお友達が作品展をしていたので、お邪魔してきました♪
かわいいがま口の「*Coko Works*」さんで~す。
ちょっと迷子になったりしたので、あまり時間がなく、、、バタバタでしたが行けてよかった!!

その後、国立へ
今日の出演は、、、

SEKAI NO OWARI
Perfume
MAN WITH A MISSION
LA'rc-en-ciel

どれも楽しみにしてました!!!
ラルクはこの前、同じ国立で見たばかりで、また見れるなんて~♪

今日は中学からの親友と行ったので、楽しさも倍増!!
長い付き合いの中、一緒にライブ行くの初めてだね~!!と言ったら「デビッドボウイ行かなかったっけ!?」と、、、

おぉ~!!行ったわ!東京ドーム。すっかり忘れてた。
初めてじゃなかったんだ~。

すっごい楽しかったけど、やっぱり単独ライブじゃないと、短くてあっという間に終わって残念~。
いろいろ見れていいんだけどね。

MAN WITH A MISSIONはあんまり詳しくないんだけど、、、聞いたことある曲もあったし、楽しかったよ♪

セカオワは、鉄拳のパラパラマンガを大画面で見ながら、、、すごく聴き入って入り込んでしまった、、、。

パフュームはかわいい!!踊りうまい!!楽しい!!!

ラルクは、、、もちろん大興奮、、、ずっと歌って喉が痛い、、、。

あ~ライブは楽し。

帰りに会場振り返ると、まだ火が燃えてましたよ。
聖火台は残されるんですっけ?
国立5
国立6

SAYONARA~!!国立競技場~。
完成の頃、自分は何やってるのかなぁ、、、。

スポンサーサイト

<< 今日は西荻窪 | ホーム | 5月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP