プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日は西荻窪

5月6月イベントが沢山ですが、今日はこちらの作品展へ
yuriさんイベント1

Chambrette2014 「Fleurage ~フルラージュ~」

日時:2014年5月30日(金)~6月1日(日)
   12:00~19:00(最終日は~17:00)
場所:GALERY494
東京都杉並区西荻北4-9-4

主催者は「Pleasant Time」さん

お友達と先にランチしてから伺ったのですが、、、大盛況で店内に入れない~~~!!
すごい!!
とっても素敵な会場と作品でしたが、人が多くて写真を撮ってくることもできませんでした。

なんとか中に入り「hm-clover」さんのタティングレースを買いました♪
yuriさんイベント2
ハチのモチーフ、、、かわいい~~~

あとは「小さなポケット」さんの焼き菓子を買ってきました、、、。
yuriさんイベント3


さぁ、今度は自分の参加するイベントを頑張らなきゃね、、、。

「ゆめひもパサージュ」も、もう来週です!!
搬入からお手伝いに行きますので、本当にもう日がないの~~~
毎日出歩いてますが、、、土日は気合入れて準備しますっ!!!

スポンサーサイト

<< 私の好きな絵 | ホーム | SAYONARA国立 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP