プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

私の好きな絵

今日で神戸で開催されていた「なないろnaクラフト」展が終わりました。
主催者、スタッフのみなさん、長い期間お疲れ様でした。
大変お世話になりました。

私が今回参加させていただいた作品は、前から気になっていた絵をイメージしました。
色や配置など、細かいとこは抜きに、イメージなので、、、。

ゴッホ2
ゴッホの「星月夜」
ゴッホ1
きっかけは、もともとこの絵は好きだったのですが、去年神楽坂の「まかないこすめ」で「スイーツ王子・渡辺おさむ」さんの展示があり、この「星月夜」の絵をフェイクスイーツで描かれていたのを見て、「あ~、こんな風にも出来るんだ!!」と、驚いたのでした。

生クリームで描くのも楽しいので、紙ばんどでも描けないかしらん、、、と。

油絵の筆のタッチが、3本縄編みで色を変えていくことででないかしら、、、?
ランダムな引き返し編みでカーブをつけました。

神戸でお披露目出来て良かったです。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

<< 搬入 | ホーム | 今日は西荻窪 >>


コメント

えっ!?あのうさぎの手ぬぐいで大笑いしたあの時にそんなインスピレーションを!?

ではでは是非恐竜展でもびびっと閃いてね♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

そうなの!実はあの時、結構スイーツ王子に注目してたのよ~。
うさぎの手ぬぐい、台所にかけてあって毎日見えるよ、、、。

恐竜展、新たな閃きがあるといいな。
ヒントはどこにあるかわかんないもんね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP