プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

パサージュ1日目

今日からパサージュ!!
残念ながら今日は1日雨でした、、、。

大倉山記念館に向かう階段は水がジャバジャバ~
大倉山1

階段を上がれば記念館~
大倉山2

私は昼から行ったのですが、結構な大雨だったので、お客様はいらっしゃるかしら~!?心配していきましたが、会場は賑わってました~。良かった。

今日は別室で桑折先生のレッスン。
会場では消しゴムはんこ・かさい先生とプチがまぐち・すずさんのレッスンがありました。

今日はどれも受けれなかったけど、、、明日、明後日は何か受講できるかなぁ~!?



スポンサーサイト

<< パサージュ・レッスン編 | ホーム | 準備中~ >>


コメント

お疲れ様~。
気になってたけど、ご盛況でなにより。
雨は残念だけど残る日程も楽しんでね。
終わったら歌いに行きましょ。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~。
今日も雨だった、、、梅雨入りしちゃったら、仕方ないね、、、><
明日で終わり、、、始まるとあっという間だわ。

pikaさんも頑張ってね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP