プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

パサージュ・レッスン編

1日目、と書いたあと、間のレポがなかったですね、、、すみません。
昨日、無事終了したのですが、3日間雨の中、来場数約300人だそうです。
遠くからいらっしゃった方もいて、こんな機会がないとお会いできないのでよかったです。

3日間で私が受けさせていただいたレッスンは「ケータイで上手にカメラレッスン」、すずさんの「紙バンドで作るプチがま口」、ちかさんの「マステリボンストラップ」

パサージュ1
写真のパニエはチャリティパニエで当たった物です~!!
コイリングの底に、側面が貼り合わせで、私にはどちらも苦手なので欲しかったんだ~。
見事ガラガラで当たりました!!

プチがまぐちとマステリボン、、、いろんな色&柄の中から好きな物をチョイス。
どうしてもブルー系になっちゃうのよね。

そしてフォトレッスンで撮った写真がこれ↓
パサージュ2
今回、私が出展させていただいたバッグです~。
テーマが花だったので「ラベンダーリースのかごバッグ」というイメージで作りました。
素朴なナチュラルなリースの感じをそのまま持ち手にしてみました。
パサージュ3
ラベンダーも紙バンド、1本幅で編み編みしてます♪
このアップ写真もレッスンで今までにない綺麗な写りでしょ~!!

こういうレッスンがいろいろ受けれるのもとても楽しい。

先生ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

<< 素敵なバースディ | ホーム | パサージュ1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP