プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

夏!!バッグ (追記あり)

大きなイベントが終わり、ちょっとゆったりしつつ、たまってた作業を開始。
有難いことにバッグのオーダーが7個もあったので、、、順番に作ってます。

今月の講習会のレシピも作らなくては、、、
今回のリクエストは透かし模様のバッグ。
中の布で遊べるように、間が空いてるものですね~。

6月講習会1

6月講習会2

本体に時間がかかりそうなので、持ち手は市販のものを、、、
今年、私がお気に入りのプラの持ち手。

これ、パサージュの時にタッセルコラボ作品の時に初めて使って、夏らしくていいな~と気に入ったので、また使っちゃいました。シルバーのタッセルの為に作ったバッグ、結構いい出来~!!と思ったのに、画像がなかったわ。


追記

画像がありました~!!パサージュで撮影して下さった方からお借りしました。
ありがとうございます。

シルバー1
これ、ベースはPPバンドなんですよ♪
シルバーのタッセルに合わせて、素材が紙よりプラっぽい方が合ってると思い、持ち手もプラ。
シルバー2
タッセルが七夕飾り~!?とならないよう、上品になるよう考えました。

スポンサーサイト

<< 目の保養 | ホーム | 素敵なバースディ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP