プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

目の保養

今日はスポーツオーソリティ西橋本店へ!!
アミノバイタル一日営業部長さんに会いに行ってきました。
橋本

抽選券の番号順に会場入り。
私は400番台。これじゃぁ見えないか!?と思ったら、斜めの隙間から、意外とよく見えたのでした~♪
と言っても、何度もつま先だちで、ふくらはぎプルプル~~~

記念撮影の30人には外れましたが、見れたからいいや~。

トークショーでの話はいろいろありましたが、、、
母が元気でいるのが一番!とのことでした。気持ちも体もね。内側から元気になって下さい(アミノバイタル飲んで、、、)

私の元気の源は、、、好きなことして、、、好きなもの見て。
今日もパワーアップ。

そして今日はもう一つ!この後渋谷へ。
VAMPS展1
「VAMPS写真展」にも行ってきました。
思ったより写真少なかったけど、、、衣装ケースやギターも見れたし良かった♪

今日のお土産、、、
VAMPS展2

日曜の渋谷は人がものすごく多くて、、、写真展だけ見て、急いで帰ってきました。

たくさんパワーチャージしたところで、、、明日は健康診断!!
早く寝よ。

スポンサーサイト

<< 健康診断 | ホーム | 夏!!バッグ (追記あり) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP