プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

健康診断

今日は年に1度の定期健康診断を受けてきました!

このところ、毎年システムがかわり、受診する機関もかわり、横浜駅の方まで行ってきました。
最近の健診専門のところはきれい~。女性専門なので、スタッフも先生もすべて女性。

毎回、嫌だな~と思うのは、胃のレントゲンとマンモ、、、
バリウム飲むのは何度やっても嫌だね~。

マンモは今回あまり痛くなかったのです!!
母が、最新の機械になるほど痛くないよと言ってたので、これは新しいのか~!?

胃のレントゲンがすむと、もう飲み食いできるので、診察の合間にクッキーとコーヒーが出ました!!!
びっくりです!初めてです!!
コーヒー飲みながら雑誌を見ながら、ゆったりと順番待ち、、、なんと優雅な健康診断。

結果は後日。

帰りは横浜高島屋でやってる真央ちゃん展によってきました。
真央ちゃん展
見たかったマダム・タッソーの蝋人形は昨日までの展示だったそうで、、、残念でした~><
写真もたくさんでしたが、衣装とメダルがずら~っと、、、!!!
かなり見応えありました。無料の展示とは思えない~~~。

等身大パネルとの記念写真コーナーでは並んでみるといかに真央ちゃんが細いか!!

またショーで真央ちゃんの滑りを見れるのを楽しみにしてるよ!!!

スポンサーサイト

<< ワールドカップ | ホーム | 目の保養 >>


コメント

どーもーっ☆

epoさんおひさ。健康診断お疲れ。
epoさんはパネルの真央ちゃんに会いに行ったんだね^_^。

こっちは今,町田樹が広島に戻ってきてるのよね。
んで,なぜか今…マツダスタジアムでカープ戦のゲスト解説やってます。

もう……

もう,野球中継がティムシェルワールド(爆)。

シュールよ~…( ̄▽ ̄;)

お好み焼きが鼻から出そうになりながら中継観てます。

Re: どーもーっ☆

>さとかさん

作品展の準備で忙しい中、コメントありがとう~!!!
お会いできるのを楽しみにしてますよ~。

町田くんの野球中継、、、ものすごく興味がある、、、
彼は何を語ってるのか!?

ティムシェルワールド、、、

これからショー何個か見に行くので、また町田君も応援してくるよん。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP