プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ワールドカップ

テレビは毎日ワールドカップばかりですね~。

我が家はサッカーに興味があまりないので(次男サッカー教室通ってたのになぁ、、、)、、、初戦の時も、他のテレビ見てて、旦那からのメールで「あ、今やってるんだ~」と呑気にチャンネルまわしたら(今はまわさないね、、、)ちょうど本田のゴールでした!!
お、いいとこ見れちゃった~

でもその後出かけちゃったので、出先で負けちゃったんだ~><と。
その日夕方渋谷に行ったら、ユニホーム姿のサポーターたちがたくさんいたな~。

この前、パンやさんでサッカーボールのクリームパンを買ったのですが、、、
レジで店員さんが何やら笑ってる、、、
「このパン、売ってて言うのなんですが、サッカーボールに見えないですよね~」と。
サッカーパン
確かにね、、、サッカーボールというより、お花みたいだよね。
あんまり楽しそうに店員さんが話すので、つられて二人で笑っちゃいました。

店員さんは明るいのがいいね。

さぁ、、、次の試合はちゃんと見ようかな。
でもさ、ドキドキしちゃうからね~。

スポンサーサイト

<< 納品&買い物 | ホーム | 健康診断 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP