プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

納品&買い物

今日はオーダーいただいてたバッグの納品へこちらへ、、、
ハートインハンド1
「被災地支援 ハートインハンド委託ショップ」

ハートインハンド2
お!!私のインコちゃんがお出迎えしてくれました。

納品して、おしゃべりして、、、お買い物もしてきました♪

入荷したて!「今治タオル 捨て耳マット」
朝、ブログを見て気になってたのですが、、、

じゃ~ん。
ハートインハンド3
肌ざわり気持ち良い~~~

あ!!もう一つ買いたい物あったのに忘れてきちゃった~!!!
かわいいアヒルの親子、、、

ということで、、、またお買い物にお邪魔しなくては!!!


スポンサーサイト

<< 来週の展示会 | ホーム | ワールドカップ >>


コメント

ああっ、これっ、タオル地フェチとしてはとっても気になる~! 
今治タオルったらもう、ふわふわじゃありませんか~o(*゚∀゚*)o
マットにしちゃうなんて勿体ない。枕カバーにしたいくらいだわぁ~(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

おぉ~タオル地フェチだったのか~!?さらっとしていい感じですよ~。
他に四角のとかあったけど、他は白地。
この色が気に入ってるのよ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP