プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

来週の展示会

パサージュが終わり、ちょっとぼけ~っとしたい気分でしたが、、、まだまだ展示会は続きます。

ウィッシュママさん主催
「富士川楽座 紙バンド作品展」

富士川楽座 2階 フリースペース
2014年 6月28(土)&29(日)  午前9時半~16時まで(両日とも)
詳しくはウィッシュママさんのブログをご覧ください→

私はパサージュに出展した「ラベンダーリースのかごバッグ」を展示していただきます。
そのほか、販売作品もあります♪

ちょっとご紹介、、、

楽座用1
黒ラメの透かしバッグです~。
楽座用2

そしてブルー系グラデーションバッグ
楽座用3

楽座用4
前にお友達のオーダーでグラデーションバッグを作ったのですが、そのお友達と会うとき、よくそのバッグを使っててくれるのが嬉しいです。だいぶ色があせてきてましたが、なかなかそれも味!?

あらためて、このグラデーションは好きだわ~と思い、また作ってみました。
形とかこまかいとこは違いますが。

この他にも出品しますので、会場行かれたら是非ご覧くださいね。
私も富士川まで行きますよ~~~♪
天気がいいといいな、、、。

富士山に向かって東名走るの、気持ちいいのだ。

これからの展示会、、、続きはまた明日~!!!

スポンサーサイト

<< 展示会・続き | ホーム | 納品&買い物 >>


コメント

搬入完了!

搬入完了しました!
素敵なバックをありがとうございます
今回もわくわくと始まります!
気をつけてお出かけくださいね~!

Re: 搬入完了!

>ウィッシュままさん

お疲れ様です!
今日、伺いますね。お会いできるのを楽しみにしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP