プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

展示会・続き

クラフトバンドエコロジー協会・卒業生の作品集が出ました。
こちら、、、「GRADUATION  WORK  COLLECTION 6」
作品集
その作品集に掲載されている作品の展示がこちらであります↓

日本橋三越本店でのイベント    

認定講師の作品展示・販売、体験コーナー等のイベントです
【 日時 】平成26年6月25日(水)から平成26年7月1日(火)
       各日10時から19時まで
【 場所 】日本橋三越本店 本館7F 「はじまりのカフェ」内

クラフトバンドエコロジー協会のイベントに参加するのは初めてなので、どんな感じかな~。

作品集にはバッグ3点と雑貨を載せていただいてます。
バッグは新作は作れなかったので、前のものですが、雑貨は作品集応募用に作りました。
ペンギン1
「ペンギンのプランターカバー」
ペンギン本体よりも、中に入れたお花の方が時間がかかりました、、、。

ペンギン2

いつもと趣向を変えて、、、
ちょっと和むものを作りたかった。


バッグはこちらでした~。
なないろna八の字かがり1

会場に行かれることがあったら是非実物をご覧になって下さい。




スポンサーサイト

<< 展示会・まだ続き | ホーム | 来週の展示会 >>


コメント

ペンギンかわいいーーー。お花もつくったの? 花びらも芯も生きているように美しいです。

Re: タイトルなし

>つれびさん

お久しぶりです!コメントありがとう~。

何かの動物のプランターカバーを作りたくて、、、いろいろ試したらペンギンに落ち着きました。
やっぱり鳥系で落ち着くのでした。

お花は苦手分野ですが、、、地道に頑張りました!!

epoさんもカラス君だ~!

って、思って喜んで伺ったら・・・
ペンギンさんでした。(^_^;)<(_ _)> しかし
やはりepoさんの造形作品は どれも素晴らしいですね♪
(かぼちゃ、タコ、お菓子他、懐かしく思い出します。)
もちろんバッグ類も素敵ですが。(*一。一*)ウットリ
いつか是非々生で拝見させて下さいネ~♪

追伸
諸事情で、長時間外出は今の所無理そうですが、いつの日か
富士川展示会等でお会い出来る日を夢見ています!(^O^)/

Re: epoさんもカラス君だ~!

>石畳のん♪さん

わ~のんさん!コメントありがとうございます。
いろいろ心配してましたが、どこに書いていいものやらと、、、。

私もいつか絶対どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!!
そういえば何年越しでしょうね~。長くお付き合いいただきありがとうございます。

あ、ペンギンですが、、、カラスにもなりますね。
絵本の「カラスのパンやさん」のようなカラス、作ってみたくなりました。
鳥シリーズ作りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP