プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

6月の講習会

今日は講習会でした。
月に一回、少人数でやっていますが、今日は新しい方も参加いただきました♪

ずっと続けてる方と同じ内容では大変かな~と思いつつ、、、花結びはやってらっしゃるので、初心者でもないから大丈夫かな~と、何をお作りになるか伺うと、4月に作った「六つ目のお花のかご」がご希望でした。


6月講習会3
縁かがりだけ、宿題になっちゃいましたが、ほぼ完成しました♪

何回も通ってらっしゃる方は今回はバッグ。
去年、バッグは3、4種類つくってるので、今年は今までよりレベルアップ~~~
6月講習会4
隙間が空いてる方が難しいよ~~~
でもちゃんと出来てますよ♪

ねじり編みのやりやすい方法をさぐりながら苦戦してしまった方、、、
私が横で見てると余計緊張しちゃって、わかんなくなっちゃったようですが、、、家で落ち着いて復習すると、きっと「な~んだ」って感じだと思います、、、
あせらせちゃってごめんなさいね~。

頑張って下さいね!

スポンサーサイト

<< 富士川・楽座 | ホーム | 展示会・まだ続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP