プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

富士川・楽座

今日は富士川・楽座へ~!!
楽座1
スタジオLAZO(ウィッシュママ)さんの紙バンドの展示会に行ってきました。

ワークショップでは「あじさいのブローチ」「いちご・りんご・はな結び・ストラップ」「ミニミニかご」「ミニリース」と、たくさんの種類がありました。

私はりんごのストラップを作ってきましたよ♪
かわいいでしょ。
楽座3
青りんごを作ったので、おさらいがてら家では赤いりんごも作ってみよう~。

展示会限定で緑のラメバンドが販売されています!!
クリスマスにいい~と赤も一緒に購入~。
ちゃんと何か作らなきゃね。

今回の展示で、石川県の漆塗りというのがありましたが、それがなんとカラフル~!!
24色もあるんですって。シルバーもありました。
紙バンドのバッグに漆塗り、、、なんてゴージャス!!
是非会場で、質感等、実物をご覧になって下さい~。

そしてお昼は展望レストランへ~。
今日は残念ながら富士山は見えませんでした~><
楽座2
写真はお昼ごはん&お土産品
お土産は、、、富士山型肉巻おにぎり・富士山パン・富士山ラスク・富士山緑茶、、、
富士山づくし~!!!

展示会は明日もやっていま~す。

スポンサーサイト

<< 総会と展示会 | ホーム | 6月の講習会 >>


コメント

ご報告を楽しく拝読しました!

epoさんは、やはり今回も御自身の運転でドライブですか?
横浜方面から富士川までは何時間位かかるのでしょう?(^。^)h
途中休憩もアリですか?(スミマセン車も持ってない私なのに…)

ウィッシュママさんとお仲間のエネルギッシュな活動には、いつも
元気を頂いているので、いつか伺いたいと思ってますが、私自身が
少しでも元気な内に(できれば60歳前までには)伺いたいナ~。

リンゴのストラップ、小さいのに網代編みですよね??素敵♪
『朱塗り』も興味津々ですが、コラボということでしょうか?
紙バンド以外に、富士山も魅力的だし、食の世界も眩しいです♪

追伸
ペンギンさんのところでは温かいコメ返しを有難うございました♪

Re: ご報告を楽しく拝読しました!

>石畳のん♪さん

今回も自分で運転していきました~。
うちから東名のりやすいので、意外と短時間で行かれちゃうのです。
昨日は行きも帰りも渋滞なく、2時間弱で着きました。

いつも休憩にというより、サービスエリアでも買い物やらを楽しみに寄り道するのですが、昨日はどこも寄らずだったので、早かったです~。

楽座は本当みなさんのパワーを感じますね。
紙バンドを楽しんでる雰囲気がいいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP