プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

総会と展示会

昨日はクラフトバンドエコロジー協会(KEA)の総会に出席してきました。

そう、私、KEA会員で、認定講師取得してるんです。
総会は初参加。

場所は歌舞伎座のすぐ近く。綺麗な歌舞伎座の写真を撮ったり、お土産もの見たり、、、歌舞伎座

総会では地区ごとの座席だったので、同じ県の方に声をかけさせていただいたら、なんと同じ区で近くの方がお二人も!!一気にローカルな話がたくさん、、、。

なかなか会員同士、交流することもないので、いろいろお話できてよかったです。

そして、特別ゲストに「東 ちづる」さんがいらっしゃいました。

KEAとのコラボ企画として「東 ちづると一緒に作る ウォームブルーのかご」がM's Factoryから販売されてます。
東さんは「障害者とつながる、よりそう」をテーマに ゲットインタッチ という活動をされていて、KEAではこの活動を応援しているそうです。
東ちづる

総会後、協会卒業生の作品が展示されている、日本橋三越へ。
日本橋三越
私の作品も展示していただき、ありがとうございました。こんな機会なかなかありませんものね。

総会では、いろいろなお話を聞くことができ、すべて自分に取り入れることは出来なくても、こんな考え方があるんだ、と勉強になりました。

見て、聞いて、話して、、、内容の濃い一日でした。

あ、これも作りました~!!!!
バッタ
バッタ、、、
紐の引き締め方で、大きさがかなり変わります!私は力が入ってたのか、小ぶりのバッタになりました。



スポンサーサイト

<< 過去のソーイング | ホーム | 富士川・楽座 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP