プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

過去のソーイング

ふと、自分のこれまでに作ったものをちゃんとまとめようと、過去の画像をまとめ始めました。
作品としては気に入ってても、写真の撮り方が下手だな~というものがかなり多い、、、。

作品はほとんど残ってないから、ちゃんと撮っておけばよかったなぁ、、、。

10年くらい前にさかのぼったら、子供が幼稚園~小学生の頃だと、結構子供用の物を作ってたのね~。
頑張った防災ずきんカバーがこれ↓
過去もの1
好きなスライムたちをアップリケしたのだ~。かわいい~♪(自画自賛)

過去もの2
こちら、法事があったので、子供2人のベストとズボンを作りました。
ネクタイは旦那のネクタイ1本から子供用2本にリメイク。

過去もの3
ドラゴンボール、コスプレ~~~
過去もの4
これはお友達の子供の。
ピアノの発表会??「かもめの水平さん」の曲に合わせました。

他にもお友達の子のドレスとか、ハロウィン仮装用とか、いろいろ作ったわ~。
普通の服を作るより、衣装とか、仮装とかそういうのが好きです。

そういえば高校の時もバンドの衣装も自分で作ってたね。
久々にソーイングしたくなったけど、、、何を作りましょう~~~。

スポンサーサイト

<< お友達のバッグ・1 | ホーム | 総会と展示会 >>


コメント

なんかepoさんらしくて懐かしい~。
ユザフレ時代に絵本のキャラのとかにコメントしたこと思い出す。

自分用の仮装衣装も作れちゃうね(笑)
ワタシも昔はバンドの衣装とか作ったけど。。。。

今度は何作るのかなぁ~(^v^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

仮装衣装、大人のもいいねぇ~。
着る機会さえあれば、なんかしたいよ~~~。

来年はイベントに一緒に出たいね。そこでコスプレ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP