プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お友達のバッグ・1

オーダーもらってた友人のバッグが出来ましたっ!!
うちに遊びに来た時に、今までの作品の画像やら、本やら見てもらって、4人それぞれ好みのバッグを見つけてもらってました。

まず、今日一人に渡しました~。
前につくった「おぼろ月夜」をイメージしたバッグを見て、色を少し変えて、モスグリーンをメインに作りました。
あさこバッグ1
巾着は開け閉めが面倒というので、目隠しの布をつけました。
せっかく布をつけるのなら、、、とポケットもつけました♪
あさこバッグ2
ちょこっと便利じゃない!?

オーダーはこれだったんだけど、、、「この格好の時に合いそうなバッグが欲しい」という写メをもらってたので、、、
そのイメージでも1つ作ってみました。

あさこバッグ3
今年マイブーム、、、透かしのバッグ、、、。
ネイビーに、白と紺のマーブルテープを合わせました。
中の布も白に青、、、お気に入りの布。
あさこバッグ4

どっちか選んでもらえばいいや~と思ったら、両方気に入ってもらえ、めでたく両方お嫁入り♪

友達のバッグは普段の服の感じや好みがわかってるから、イメージ作りやすいからいいね。

今日、バッグ渡しながらのランチはカレーうどんやさん。
辛いものは苦手だけど、、、カレーうどんなら平気かな!?と、、、

あさこバッグ5
手前のが私の食べた「野菜ちゃんぽんカレーうどん」
友達は「つけ麺レッドカレー」

そして一緒に頼んだマンゴーラッシーがおいしかった!!

カレーうどん食べるときに限って、二人とも白い服、、、><しっかり紙エプロンして食べました。
まだ他の友人にバッグを渡すというのを口実に、、、またランチが待っている~~~。
次は何屋さんにしようかな!?





スポンサーサイト

<< BAG & SHOES | ホーム | 過去のソーイング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP