プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

BAG & SHOES

昨日、渡したバッグ、、、
実は、今日からの旅行に持って行きたい~ということだったので、あせって昨日渡したのでした。

せっかくのお出かけ、台風の影響がないといいけど、、、と心配してましたが、この辺では思ったより影響なく、今日は晴れすぎて暑ったですね。
旅先から、連れてってくれた籠バッグとの写真&メッセージが届きました♪
目隠し布、、、今回は麻のシャキッとしたものを使ったのですが、それがすごく良かったそうです。

使ってみて、感想をもらえるのは、大変参考になるのでありがたいです。

感謝、感謝、、、。

この前ランチしたお友達も、私のバッグで来てくれて嬉しかったです。
ハンドメイドマルシェ用4

↑これ、これ、、、上が布で、底が籠の物なのですが、最近そのバッグを作ろうとしたら、何故か作れなくなってました、、、!!!
作り方のコツを忘れた!?なんかうまくいかず放置、、、。
またちょっと気分転換してから作ろう~っと、、、。

そして、バッグの話じゃなくなるのですが、、、

昨日、ランチのあと靴を買いました!!!
セールのはがきが来てたんだ~。
元町 CARiNO~本店は元町にあるので、前に委託先に行くときなんかに寄ったりしてましたが、私がよく行くのは戸塚店の方です♪

靴の色がね、なんとも好みなのが多いのですよ♪
くつ2
色といい、、、かたちといい、、、私好みだぁ、、、。
くつ
↑こちら、ヒールの横もかわいいの♪

スペイン、イタリア、フランスを中心としたヨーロッパのクオリティの高いインポートシューズと、厳選された履き心地の良い国内製品を扱う、、、というだけあって、本当に履き心地いいのです。

おすすめです~。
スポンサーサイト

<< 7月の講習会 | ホーム | お友達のバッグ・1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP