プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

遠かった東伏見、、、

昨日は「プリンスアイスワールド」東京公演に行ってきました。

横浜公演にも行ってたのに日がたってたので、すっかり忘れてた、、、。
今回は12月全日本以来の大ちゃんの滑ってる姿が見れる~~~と楽しみにしてました。

東京公演は東伏見
PIW東京1
自由席だったので、開場の1時間前くらいにつける用、NAVIタイムで調べて家を出ましたよ~。

ところが!!!いつも一つ隣の駅まで車で行って、駅そばのパーキングに停めるのですが、駅の周り混雑&満車ばっかでどこも停めれない~。
ぐるぐる回っても時間がなくなる、と一つ駅を戻りました。(お祭りだか阿波踊りで混んでたようです、、、)

乗り換えが一回増えましたが、まぁまだ時間は余裕ある、と電車に乗り新宿まではスムーズに。

新宿から山手線に乗ったところ、新大久保で運転を見合わせるとのアナウンスが~~~
え~~~どうしてぇ~!!!今日はついてない!?

乗ったまま待ってる方がいいのか、新宿に戻って違う方法で行くのか!?
悩んだけど、また新宿に戻りました。

1時間早くつくはずが、もう開場しちゃった~><
でも、お友達が先に入って席をとっておいてくれたのでよかった。

「端っこしかなかったよ~~~」というけれど、十分よく見えたので感謝!
前の前の席から指定席&関係者の席だったら、なんと歌子コーチが座りました~♪

ふれあいタイムには今回参加できず、写真を撮る方にまわりました、、、
大ちゃんにはものすごい人が、、、なかなか見えません。
PIW東京4

デジカメじゃこれが限界~明日は一眼レフ持ってくか!?
(ふふ、、、明日も行くのです、、、)

PIW東京3
PIW東京2

帰ってきて、さぁパンフレットゆっくり見よう~~~と思ったら、、、
あ、横浜公演の時にも買ったんだった、、、。
ありゃりゃ。

スポンサーサイト

<< お友達のバッグ・2 | ホーム | 夏休みの工作 >>


コメント

昨日はたいへんだったね~。
でも自由席であんなに良く見えるって嬉しい♪
明日も楽しみだ~。

写真、あとでラインか何かで送るね。
でもepoさんが撮ったのとそんなにかわらない感じだよ(笑)
明日は一眼レフ、お願いね~!

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はお疲れ~辿り着けないかと思ったよ~><
写真ありがとね。

一眼レフ、バッテリー充電中。ちゃんと使えるか!?
では、明日もよろしく~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP