プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お友達のバッグ・2

この前の続きです、、、

お友達のオーダーバッグ。
今日あとの3人に無事渡せました♪

バッグを渡しながらまたランチ&お茶して5時間くらいしゃべってた。
海鮮
本日、和食です、、、寿司&天ぷら・粗汁・茶わん蒸し~~~

今日のバッグはこちら
うららバッグ1
前に作品集に掲載されたヤシの木のバッグをと同じデザインで、持ち手を少し短くし、布もつけました。
うららバッグ2
最近はポケット付き~~~。

↓こちらも作品集に出した「朧月夜」のイメージのバッグに目隠し布をつけました。
純ちゃんバッグ

もう一人は黒ラメバッグ
丹羽ちゃんバッグ

みんなで使ってもらえるのはとっても嬉しいです~♪

これで一段落、、、と思ったけど、まだ追加オーダーが入ってるのでなんとか来週中にやらないと、、、。

頑張りま~~~す。

<< 楽しさ2本立て | ホーム | 遠かった東伏見、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP