プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

楽しさ2本立て

今日も東伏見まで「プリンスアイスワールド」見に行ってきました!!
一昨日デジカメではあまりよく写真撮れなかったので、子供の小学校の運動会以来使ってなかった一眼レフを引っぱりだしました!!!使えるのか!?

同じ公演を見ても飽きず、楽しめました。
やっぱり生は素敵~~~!!!

PIW東京2-1
そして今日の私のツボ、、、
PIW東京2-2
こういうツンと出た髪の毛、、、トリっぽくてたまらん~。

PIW東京2-3
やっぱり望遠いいですね~。カメラもっとどんどん活用しなきゃね~!
あまり使ってなくてもったいなかったな。

午前の部が終わり、どこかでランチしようと言ってたのですが、ふと思いつく。
夏休み中、六本木にピカチュウカフェがOPEN~

ピカチュウ好きのお友達が行きたがってたので「今日、行っちゃう~!?」と、六本木ヒルズへ~~~
そしたら広場になにやら青いものがたくさん~!!
ドラえもん
わ~い♪ドラえもんがいっぱいいる~。
どこでもドア&ノアも~。私が欲しいドラえもんの道具は「暗記パン」「どこでもドア」だね~!!!
「ガリバートンネル」も楽しそう。

ピカチュウカフェは展望台で。
高いところは苦手だけど、展望台に上らないと食べられないもんね~><

念願のピカチュウカフェはなんと120分待ちとな!!!
でもおしゃべりしながら、並んでみました。
ピカ
意外にも子供は少なく、、、大人と外国人ばかり。
若い女の子一人とか、男の子グループも多かったです。

ポケモンのゲームXY展だからかなぁ~。
私たち、ゲームはしてないんだけどね。

盛りだくさん、楽しい1日でした。

夏休み入ってすぐ、母ばかり遊んでてごめんよ~~~と思いつつ、、、明日から頑張りマス

PIW東京2-4
スポンサーサイト

<< プランターカバー(?) | ホーム | お友達のバッグ・2 >>


コメント

どっちも楽しかったっす♪
ありがとね~(^v^)

2時間待ちにはびっくりしたけど
おかげで行けました♪感謝、感謝。

次の大ちゃんも楽しみだ~。
現実に戻りたくない気分。。。。。(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

楽しかったね~!!
Kissing、、、素敵だった♪写真もいっぱい撮れたしね。
来年は「ふれあい」しましょっ!

次はフレンズ~~~
その前に恐竜!?
また遊ぼうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP