プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

プランターカバー(?)

今日はいつもの「井戸ばた」にて講習会でした。
みなさんに7月は「ダストボックス」と見本をお披露目したところ、、、ダストボックスと名前つけるより、プランターカバーとかにした方がいいよ~!!と言われました、、、。

なので、、、今日の講習は「ゴミ入れにしてもよい「プランターカバー」」、、、!?
7月講習会3
底を編むのがちょっと大変だったようですが、、、
側面は丸芯を入れて、それに沿って編むのでスイスイ~。
7月講習会4

途中、お昼タイム、、、
今日は次男のお弁当に、おにぎり作ったので、私もおにぎり持参
7月講習会5
富士山おにぎり~~~♪


8月は講習会はお休みで、また9月からよろしくお願いします!!!



<< 買い出しは楽し | ホーム | 楽しさ2本立て >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP