プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「ユメノツバサ」&「海辺で過ごす夏休み♪」

今日は作品展2つにお出かけ。

まずは、、、
紙バンドクラフト作品展~「ユメノツバサ」
1ユメノツバサ

東京市ヶ谷・一口坂ギャラリー
ひさままさん・ゆうあさん・さとかさんの三人展です。

素晴らしい作品の数々、、、一度に見られるのは感動ものですよっ!!!
初日の開場してすぐに入ったので、こちらも買えちゃった~♪
ユメニツバサ2
いや~貴重だ!!
今日来られなかった方、ごめんなさいね~すぐに売り切れてしまいました。

今日から8月3日まで開催です。
詳しくは3人のブログで!!→ひさままさんゆうあさんさとかさん

そしてそのあと、渋谷・月箱へ
「海辺で過ごす夏休み」
月箱
ガラス作家のOceanAccordさんと、レジンのCandy Sheepさんの2人展。
こちらは8月2日まで開催です。

私は今日はこちらをお買いもの♪
月箱2
画像よくわかんないな~><
レジンのヘアゴム。すぐに見つけた!トリ型!!
まとめ髪に、、、かんざし~。かんざしと言うと着物っぽいけど、洋服でも全然いいもんね~。
夏は暑くて髪をおろしてられませんから~。

そして、、、月箱さんで売ってた「BURGMULLER」のノート!!
ピアノ習ってた人にはすぐわかるよね!?
これ、ノートなんです。懐かしくて買ってしまった。

他にも「バイエル」「ハノン」「チェルニー」がありました。

2か所まわったので、帰りには足が棒のよう~><

でも素敵な作品も見れたし、いろんな人にも会えたし、楽しかった!!


<< 再びユメノツバサへ | ホーム | 買い出しは楽し >>


コメント

暑い中来てくれてありがとうね~。

市ヶ谷のは今日が初日だったのね。
ギャラリー、行けたら行きたいです♪

今週はおでかけが多いみたいだから
体調崩さないように気を付けてね。

また遊びましょ~。
恐竜。。。。ふふふふ。

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はありがとう~。
在廊予定を見て、急に行ってしまったけど、会えてよかった!!
ワークショップも頑張ってね~♪

私も今週は夏休み一番のハードウィーク~~~なんとか頑張るわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP