プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

再びユメノツバサへ

今日も市ヶ谷・一口坂ギャラリー「ユメノツバサ」展へ~!!
ユメノツバサ2

今日はまた違うお友達と一緒に行きましたが、会場でもクラフトの顔なじみの方たちにも会えました。
毎回、違う楽しみがあるなぁ~♪

今日も会場は大盛況!!
プチレッスンもありました。

ゆうあさんの「かごめ結びのリング」
ユメノツバサ4
こちら完成~~~どれが私の手でしょうか~!?

今日のランチはギャラリーの裏にあるレストラン「グランゴジェ」
ユメノツバサ3
今日はキッシュと人参のポタージュスープにしました。
そうそう、一昨日もこちらで食べたのでした、、、。その時は豚ロース♪

また楽しくておいしい1日を過ごして帰ってくると、、、、
ゆめひもパサージュのフォトブックが届いてました!
本
一緒に注文してた、桑折先生の本も~♪

フォトブック、なんと私のラベンダーリースのバッグ、表紙に載せていただいてました!!
感激~~~!
パサージュ2

これからゆ~っくりと、皆さんの作品見て、パサージュを思い出そうっと♪
スポンサーサイト

<< 上野の森美術館 | ホーム | 「ユメノツバサ」&「海辺で過ごす夏休み♪」 >>


コメント

epoさんには会えなかったけど、
ユメノツバサ楽しかったよ~。

maoさんともアメブロでつながれて、
今日はなんだかエコクラフトデーでした(笑)

指輪かわいいね~♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

もう少しいれば会えたのに残念だったわ~。
そのころ近くでパフェ食べてたよん、、、。

指輪、私はもちろんブルーにしました♪帰ってきて、指輪してるの忘れて、
うっかり洗い物しちゃって濡らしちゃった~><
ま、乾けば大丈夫ですが、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP