プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

WEBコンテスト

今日からユザフレWEBコンテストの作品公開&投票開始になりました~。

私も応募させていただき、一次審査通過できました♪
会員じゃなくても作品見れますので是非、こちらで見てみて下さい~。→ユザワヤフレンドクラブ

今回のテーマは「ハワイアン」
サンセットビーチをイメージして制作しました。

締切ギリギリでも、イメージと違って、全部一からやり直ししましたが、、、
やり直して正解!!!
納得いくものになりました。

ユザフレさんは私の原点。こちらで自分の作品をたくさんの人に見ていただけるようになり、お友達もでき、実際にお会いするようになったり、作品展をさせてもらったり、、、。
クラフトだけでなく、いろいろなジャンルの方ともお友達になれました。
感謝しています~!!!

スポンサーサイト

<< ついてない日 | ホーム | 上野の森美術館 >>


コメント

もう、素晴らしい~~~!!!

epoさんの、こういう世界、大・大・大好きです♪
一本取り?紙バンドで、布を織るような感じで?
少しずつ少しずつ丁寧に編まれたのでしょうか?

海に映るヤシの影まで・・・もう言葉がありません。
花火のバッグも素敵でしたが、このハワイアンの
バッグも、紙バンド史に残る名作ですね!(*^。^*)

ユザフレは冬眠以来一度も覗いていません(今は
パスワードも忘れてしまいました~(-_-;))が
epoさんの作品のご健闘をお祈りしています!!

Re: もう、素晴らしい~~~!!!

>石畳のん♪さん

ありがとうございます!!
2本取りの3本縄編みで色のグラデーションを出してます。
絵を描くような、布を織るような感じを目指してます。

ユザフレさん、、、私も前より頻度はかなり低くなってしまったのですが、ずっと続けてます。

見ていただきありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP