プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

水彩画

先日、子供の美術展に行ったとき、水彩色鉛筆を買いました♪

描いたあとに水を含ませた筆でなぞると、水彩画のようになると、、、前にテレビで見て興味があったし、次男が欲しい~と言うし、私もちょっと試してみたかった、、、。
水彩1

うふふ~何描く!?やっぱインコかしら~
水彩2
これが色鉛筆だけ↑

筆で濡らすと、、、↓
水彩3
もっと濃く描いて、濡らさないと差があんまりわかんないかな~!?
ノートに描いたから、あんまり濡らすとべちゃべちゃになりそう、、、

そのうちちゃんと画用紙に描いてみようかね。

私が好きな絵、、、
みやざきひろかずさんや、、、

だちょうのプーイだちょうのプーイ
(2005/02)
みやざき ひろかず

商品詳細を見る

堀内誠一さん
マザー・グースのうた 第1集 おとこのこってなんでできてる おんなのこってなんでできてるマザー・グースのうた 第1集 おとこのこってなんでできてる おんなのこってなんでできてる
(1975/07/23)
不明

商品詳細を見る

オズの魔法使い (世界の名作)オズの魔法使い (世界の名作)
(2001/05/01)
ライマン=フランク=ボーム

商品詳細を見る


好きな絵を真似てなら描けるけど、、、自分のオリジナルでってなかなか描けません。
難しい~~~。

美術教室でいつか絵を習いたいな。と、時々思うのでした。

スポンサーサイト

<< 2度目の上野の森 | ホーム | オーダーバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP