プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

2度目の上野の森

この夏2度目の上野の森美術館。
今回も次男の美術展だけど、先週のは習ってる美術教室の作品展、今回は「第27回 上野の森美術館・日本の自然を描く展」。
大人の作品に混じって、子供の部で展示していただけました。
上野の森5
今日は子供は行かず、、、母と2人で行きました。
今日の絵は題が「星」
最近の絵の雰囲気は似てますね、、、。去年の絵と、先週の絵とで、3部作のよう、、、
上野の森6
(上・「星」  左下・「UNI」  右下・「樹」)

その後、銀座にまわりました。

ユザフレのお友達でもあり、クラフトの生徒さんでもある、michiさんが出展されてる展示会を見に行きました。
悠玄
三軒茶屋にあるボックスギャラリー~Cocokara さんの作家さんたちの展示即売会です。
michiさんはパッチワーク、立体メッシュワーク、布小物、紙バンドバッグ等を出品されてます。

私の講習会に2年くらい通ってくれてて、出品作品の中にも紙バンドが増えてて、嬉しいです。
会場で時間があったので、他の出展者の方と紙バンドでブレスレット編んだそうで、みなさんに見せてもらいました~。
悠玄2
うろこ編みでブレスレット。
みなさん、初めてでもおもしろかったそうで、、、紙バンドに興味持ってもらえたらいいね!!!
広がれ~紙バンドの輪。

こちらの展示会は明日までです!!
いつでもどこまでもCocokara展覧会 vol.10
2014.8/7~8/10
銀座ギャラリー悠玄
スポンサーサイト

<< 「すずさんの金魚」 | ホーム | 水彩画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP