プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Friends on Ice ・1

この日を楽しみに待ってました~~~!!!
フレンズ2014
フレンズオンアイス!!!
昨日の公開リハの様子がTwitterであがるのを見て、ものすごく期待しちゃった♪

期待通り、、、
まずオープニングのカッコいいこと、、、

コラボも素晴らしい、、、鼻血出そうなくらい、、、


そして、、、ハプニング~~~!!!
大ちゃんソロで消えるの巻、、、。
客席ギリギリでアピール~羨ましい~!!と思った瞬間、、、
看板の向こうに倒れて消えた。

うわ~レアだわ。
大丈夫だったかしらん。

明日も行ってきま~す♪

明日も何か起こるかな!?

スポンサーサイト

<< WEBコン結果 | ホーム | LIVE MONSTER LIVE >>


コメント

楽しかったねぇ~。
新横が思ったよりもアクセスが悪くて遠かったけど、でもでも明日行けないのが残念なくらいだよ~。

大ちゃんが復帰の暁にはまた頑張ってチケットとりましょう~。

また遊んでね~♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

お疲れ様~!!
本当、明日も行きたかったよね~。もう全公演見たかったよ!!
立ち見も良いもんだった。

絶対また一緒に見に行くのだ~。
しばらくはDVDで我慢、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP