プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

WEBコン結果

おはようございます!!
朝から嬉しいニュースでした。

先日のユザフレWEBコンテストの結果が出てました。
なんと最優秀賞をいただけました。
ありがとうございます。

テーマはハワイアンでした。
作品はこちら↓「サンセットビーチかごバッグ」

WEBコン1
アップ写真はこちら~↓
WEBコン2
海から空へのグラデーションはすべて編みこみ、ヤシの木のシルエットはあとからつけてます。
WEBコン3
編み込んでるので裏から見てもグラデーション

でもね、一度目は失敗してます!
色の入れ方は計算なしなので、やってみながら雰囲気を見る。
全部出来て見て、なんか違う~!?っと。
WEBコン4
海の色と、量がちがったんですねぇ、、、。
あと空も、黒が重い、、、

ということで、ヤシの木をつける前に、やり直しとなったのでした。

いずれどこかで実物を見ていただける機会があるかなぁ~!?

ありがとうございました♪


スポンサーサイト

<< Friends on Ice ・2 | ホーム | Friends on Ice ・1 >>


コメント

…わ!!
ごっめん,なんだかバタバタしていて全然ユザフレのほう,気が付かなかったわ(;^ω^)。

椰子の木のシルエットというか水面に映ってる影がいいね。絶妙な略し方。
色の配色がなんだかすごくepoさんっぽいです。
とっても素敵。
最優秀賞受賞,おめでとうございます!!

奥ゆかしい~♪

素晴らしい賞に輝かれて、おめでとうございます!!
(きっと!と私は思ってましたが・・・(^。^)h)

それにしてもepoさんって奥ゆかしいですね~!
大賞をGETされたのに、タイトルに書かれない。

ブロガーさんの多くが、アグレッシブな?タイトルを
つけられる中で、逆に好印象に思えました。(゜-゜)

生意気なこと書いてしまったかもですが
epoさんの奥ゆかしさが心に沁みました!

これからも益々ご活躍下さい。(^O^)/

追伸
高橋選手関係のニュースに触れないことにも好感が持てました。

Re: タイトルなし

>さとかさん

いや~忙しかっただろうに、、、ありがとう~!!

影、、、「絶妙な略し方」なんて、、、嬉しいわ~
最初、細かくやった方がいいのか!?と角度とか考えたけど、最後は結構いい加減にやった方がうまくいった、、、って感じです。

色の配色は最初うまくいかず、、、海好きのお友達にアドバイスいただきました♪


Re: 奥ゆかしい~♪

>石畳のん♪さん

ありがとうございます~。
いや~ん、奥ゆかしいなんて。恥ずかしいだけでした。

タイトルって毎回、悩みますね~。最初にタイトル書くと、書いてるうちに全然外れていっちゃったり~。
センスあるタイトルがつけれませんよ~。


これからも、いろいろ頑張りたいと思いますっ!!


おめでとうございます!

どうも私、間違ってメールフォームの方にコメントしてましたねσ(^_^;)失礼しましたm(_ _)m

epoさん、最優秀賞受賞おめでとうございます!
絵画のように美しいバッグです。
この発想はepoさんしか出来ませんね。
波の音が聞こえてきそう(^^)
見ているだけで癒されました。
実物をいつかぜひ見せて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おめでとうございます!

>KYOKOさん

ありがとうございます!!

メールきてました!!夜中に見て、お返事を、、、と思ったけど、時間が遅かったので、まだしてなかったのです。ごめんなさい~。
両方にすみませんでした。

KYOKOさんの作品展も行きたい~けど遠い~と思ってました。
実物を見れる機会って遠いとなかなか難しいですよね、、、。
画像だけではわからない作品のオーラを感じたいっ!!!

またどこかで作品にもKYOKOさんにもお会いしたいです~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP