プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Friends on Ice ・2

昨日も新横浜へ行ってきました♪
Friends on Ice~2日目・夜の部

今回は初の立ち見ということで、、、早めに並ぶぞ~!!と思ってたら、昼頃雷が~!!
これは困った~><と心配してましたが、雷雨は家を出るころにはおさまりました。

開場1時間前には到着。列はこのくらい~。
フレンズ立ち見2

前日に様子を見れたので、場所取りの狙いをつけ、、、
開場して即場所取り~
フレンズ立ち見1
手すりにタオルをかけ、、、洗濯もの干してるみたいだよね。

立ち見、、、思ったより全然よかった!!!
ず~っとスタオべ状態。よく見えるし、音楽に合わせてノリノリでも迷惑かけないし~
楽しい~!!

初日の大ちゃんコケに続き、昨日はシェーリーンのしりもちという貴重なものを見ちゃいました、、、。
シェーリーンの演技がほんっとに素晴らしくって、感動したあと、、、去って行こうとしたときの一瞬のことにびっくり~。

あ~全公演みたいねぇ~。と友達と話したけど、、、2回見れただけでも良かったよね。

今日は最終日ですね。盛り上がるんだろうなぁ~


スポンサーサイト

<< GB BLUES CARNIVAL | ホーム | WEBコン結果 >>


コメント

楽しかったねぇ~。
今日も長蛇の列らしいよ。

激戦のチケットとりも場所取りも1人より2人の方が心強いし、また一緒に行こうねぇ~♪

立ち見が思ったよりずっと良かったのが嬉しかったよ!

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当~2人で並んでると時間もあっという間だよね。
今日は今までで一番並んでるみたいと情報あがってたねぇ、、、。
長時間並んでも見る価値あるもんね~!!!

あ~、もうすぐ最後の公演が始まるぅ~。
いいな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP