プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

小鳥展

今日から上大岡京急百貨店で開催~
「幸せを運ぶ 小鳥の作品展 in 横浜」
小鳥展

お友達に教えてもらい、「これは行かねば!!」とはりきって初日から行ってきました。
たくさんかわいいものがありすぎて、かえって買えない、、、。

前にテレビでみた「インコアイス」も限定販売!
が、ちょっと買って食べてみる勇気はなかった、、、。どんな味~!?餌っぽい味???
会場を何週もしちゃいました。

その後、戸塚のハートインハンドさんへ納品に。
ハートインハンド4
入口にはレッスンのサンプル作品が綺麗にならんでました。
これはわかりやすいね~♪

ご自宅での委託ショップ、レッスンなので、わかりにくいかもしれませんが、これなら通る人の目にも止まりますね!!

このところ、風邪とライブで騒いだのとで、喉が痛く声が出なかったので、家でおとな~しくしてました。
耳鼻科でもらった薬飲むと眠くなって、だらだらと食っちゃ寝の日々、、、。
やっと声が戻ってきたので、久しぶりに、、、あちこちで友達としゃべってきちゃった。

楽しい1日でした♪

スポンサーサイト

<< ぶらり吉祥寺&西荻窪 | ホーム | J-WAVE LIVE 2000+14 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP